マイホームを建てるとなると、予算を立てたり住宅ローンの返済計画などで頭が痛いものです。
でもそれは当然、途中で返済ができないようになってしまったら本当に大変ですからね。
これまで、住宅ローンの注意点や借入額の決め方などを記載してきましたが、
この記事では「35年の住宅ローンを自分で払わずに家を建てる方法」をご紹介しています。
私が本当にお伝えしたかったことなので、最後までお読みいただけると幸いです。
奥様或いは旦那様、またはご家族みんなでマイホームを建てようと考えたとき、
きっと皆さんそれぞれに夢が膨らんで楽しいことだと思います。
でも、そんな楽しい中にも
やっぱり長期ローンの不安というのは付きまとうものです。
長い人生の中では何があるか分かりません。
自分が病気になったらどうしよう、もし会社を辞めることになってしまったらどうする?
途中で支払えない状態になったときのことを考えると、なかなか踏ん切りがつかないこともあると思います。
そこで提案するのがこちら↓
「賃貸併用住宅」という家を選ぶこと!
賃貸併用住宅とは、『自宅の建物の一部を賃貸の部屋にする』ことで、
マイホームを 実現するとともに家賃収入を得ることができる住宅プランです。
マイホームなのに家賃収入を生み出すことができ
その家賃収入をローンの返済に充てることができ
普通に注文住宅を建てたり、建売戸建やマンションを買ったり、賃貸を借りたりするのに比べ
月々の住宅コストの負担が劇的に軽くなります。
そんな裏技のノウハウが無料でもらえるのでぜひ読んでみてください♪
こちら↓